2013年7月7日日曜日

新たな健脚 TKD Baruさん

新たに、参加頂きました TKD Baruさんです (パトカーTKDさんと区別?)。

3ヶ月ぶりに自転車に乗る、との事でしたが、本日コース走破です、カッケー!
休憩無しにレインボーKM0登頂です、JJSグランドから1h位、ハヤッ!
画像はレインボー落書き岩前、背景は標高3,000mグデ山だと思います。
他参加者はSeaHawk教官、Basso隊長、OMRマウンテン部長さん、KNSさん、ともきさん
ともきさんはジャカルタから自走で、頂上に合流して、この後同行です…(汗)
かたやおやじ組は、私「あっ心拍計忘れた」、と、OMRさん「あっサングラス忘れた」…です。
コースはレインボースタンダードヒルクライムから棚田穴あき橋①まで。
走行時間は2時間半ほど、休憩入れて3時間半ほどのコースです。
全走行距離は37㎞程、ともきさんは距離で50㎞、時間で2H程の追加です(汗)。
棚田もいつもよりバイクが多かったですね~。
プアサ前だから?
最後に遊ぶぞ~って感じでしょうか?
子供の応援もいっぱいあります。

カメラを向けると、余裕のある皆さん(笑)
鬼教官と隊長さん


KM0から激坂を下った所で、安否確認?
激坂はポリシテドゥール(寝てる警官と訳すんでしょうか、速度を落とすためのバンプだらけ。
疲れてくると、これがもとで落車するので、注意が必要です。
棚田へ向かいま~す、住宅地前の下り坂はいいですね、60㎞超。
穴あき橋手前の茶屋、穴あき橋②までの気力はないと、皆さんの意見は速攻まとまりました。
茶屋手前の激坂も結構なもんです、コースを知らないと、心が折れますょ。
そこを、KNSさんがバナナをバックに颯爽と駆け上がってきます。
↙真ん中の画像は何見てるの?って思いますよね。
これです!

jjj!またまた野生児Basso隊長!いい湯だなぁ、ハハハーン♪ 
川に入る前の路面が湿地で、ビンディングシューズメンバーは断念…。
普通の人は知らないと思いますが、
靴がペダルに固定されます、スキーと同じ感じですかね。
記念撮影したくなりますよね(笑)、TKDさん&ともきさん。










ランチはSentul CityのKarimantaだったかな?
Masatangoさんに教えて頂きました。
しかし今日はすごかった!、100席以上ある店が満席です。
自転車部なので、本日は自転車を押して歩いてる、サービス写真はありませんょ(笑)。

※おまけ画像
インドネシアに来て、こんな大きなバナナを見たのは初めてです。
普通はKNSさんのバックに写ってる大きさか、日本と同じぐらいです。
サソリの時と同じで、食べ物なのに、比較対象は靴で、すみません。
エッ、やっぱり言わないとって、しょうがないなぁ、「そんなばなな!」 ちゃんちゃん。




6 件のコメント:

  1. 泣きの押しショットを公開しないなんて、何てお優しい。
    そんなバナナ・・・コメントできまへん(^^;)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkおやびん
      今日は押してないっすよねぇ、オヤビン、ペタッペタッ…って何の音?

      削除
  2. 昨日は時間を取って頂き、ありがとうございました。
    ホント、楽しそうですね!
    私も早く参加できるようにしたいです。

    巨大バナナ…凄いですね!
    食べたのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 鍋谷ストさん
      残念ながら、バナナは画像だけです、緑色なのでまだ食えない感じです。
      次回は熟れてると思うので、チョバして下さい。

      削除
  3. 昨日は本当に有難うございました。
    激坂も堪能できましたのでしっかり楽しませていただきました。
    水浴びは心底羨ましかったですう!

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      穴あき橋②はビンデングシューズでも川まで行けます。
      次は河童になって下さい。

      削除