2013年7月26日金曜日

Masatango部長送別会&新人顔合わせ

昨夜はMasatango広報部長の本帰任に伴う、送別会でした。
残念ですが、おめでとうございます。
12年1月、Masaさんの広報活動のじゃかるた新聞記事のおかげで、
自転車部に入部でき、インドネシアでの生活がとても楽しくなりました。
ホントに感謝しております、よって、心をこめて感謝状。
参加頂いた方はなんと21名!
これもMasaさん広報活動のおかげです。
パークラ部長送別会後、5月~7月間に10名増員です。
本日も、初参戦のTRIさんとONMさんの2名。
もちろんジャカ自マスコットガール含めた美女が6名!

新広報部長はともきさん、副広報部長はパトカーTKDさん、と一気に若返り(笑)。
赴任者は在任期間も短い為、若い方の新企画が楽しみですね。

Masaさん提供自転車パーツじゃんけん争奪会は、盛り上がりました、ありがとうございました。

本日参加者は10月の4H耐久レースは全員参加ですね(笑)。







4 件のコメント:

  1. MTO様、幹事ありがとうございました。 皆さんのご厚情は忘れません! 新しい人からの新企画、新ルート開拓に期待しましょう。Masatango

    返信削除
    返信
    1. Masatangoさん
      このメールを見られる時は日本ですね。
      広報部長のおかげでメンバー増員です。
      50Y超のシニア部を作らないと…、来る?

      削除
  2. masaさんも今頃は日本ですね・・・。
    しかし私が帰任してからのたった2ヶ月で10名増員って!!(驚)
    MTO部長の楽しいブログ効果ですよ、きっと。 (^^)v

    返信削除
    返信
    1. パークラさん
      パークラさんが楽しいコースを見つけて頂いたおかげですょ。
      ちょっとハードコースが多いですが(笑)。

      削除