2013年7月28日日曜日

Sudirmanチャリ天 スポーツ&ポタリング 前編

ポタリング組は、8時に日本大使館前に集合。

本日だけで、新入部員更に3名増員!
jj!最年少11歳の親子と、デコチャリライダー。
初ご一緒ランも2名(飲み会からご参加なので)。
本日のポタリングメンバーはなんと15名 内、先に走り始めたスポーツ走行は5名。

では初ご一緒ランメンバーのご紹介です(顔出し確認してないので)。
IUさんは親子でご参加、お父さん自転車がトラブル!
みなさんのご協力で暫定修理でなんとか走行可、お父さんプライヤ持ってるのはすごい。
親父さんは、クロモリBH、なんとフォークはカーボンコラム、何故コラム材質かって、トラブルがここです。
息子さんは、お母さんのLouisgarneau、速かった!途中30㎞巡航ですよ!
ONMさんは、パトカーTKDさんと同じ学校卒だとか、ロードウーマン増員です。
バイクは、Giant Defy、前3枚でレインボー用に準備万端です(笑)。
TNGさんは、すごいデコチャリで参戦!
自作カスタムパーツとLEDライトが10数個以上装備されてます、ナイトランするとヒーローですね。
自転車は重量にも耐えれるようにと、Polygonマウンテンで、ピーポーサイレン付です(笑)。






















TRIさんは、ダウンヒル組からロードに初参加、でしたがスポーツ組にガンガンついてるし、はやっ!
バイクは、Cervelo S2 包丁みたいな自転車です。
ポタリングはゆっくり雑談しながら…。
スポーツ走行メンバーは1時間前から走ってるので、余裕ですね。
これだけ人数揃うと、点呼しないとわからない…って手をあげなくてもいいですよ(笑)。
皆さん、いらっしゃいますか~?
今日はプアサ(断食)の為、人が少なく、楽しんで走れます。
普通、横に並んで走れる事は無いですよね。
ポタリングは日本大使館前から、北のモナスロターリーをUターンして、南のセナヤン前のアッチッチを周回。
コーヒーブレークまでの17㎞位でしょうか?
一部の方はYGさんについて、更に2-4周スポーツ走行でしたね(笑)
ゆったりムードがいいですね。
途中パチもん露店を見学、って、速攻NBKダウンヒル部長がゴーグル買ってるし(笑)
お茶休憩は、スカイラインビルのスタバ集合。
TNGさんは雨が降ると予想し、先にご帰宅でしたが、間に合ったでしょうか…。
予想通り雨が降って、帰れまテン。やむまで雨宿りです(乾季なのに午前中から)。
珍しくながい、1時間程降ってたでしょうか、バラバラ解散。
今日はここまで。
スポーツモードのお話は明日の予定です、なんか恐ろしい鬼侍が現れたそうですょ…(汗)。

今日のおまけ画像
雨が上がって自走で帰りましたが、路面は濡れてる為、超スロー走行、泥はね防止ですね。
いっつもは、泥が排気ガスやタイヤカス等で黒いんですが、昨日もたっぷり雨が降ったせいか、
汚れの色は、茶色の普通ですね、雨もいい事もあります。
いつも通りビフォアーアフターです。



















2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    ジャカ自も人数増えましたね~。
    電飾!夜みたいっす。

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      次回ナイトランは、Trekに電飾つけて走って~Merry Christmas!

      削除