2013年7月9日火曜日

7/13(sat)ジャカルタ自転車部広報部長 ラストラン予定

ジャカルタ自転車部広報部長のmasatangoさんが本帰任です。
masaさんリクエストコースは、7月13日土曜日に、Sentulより棚田コースです。
プアサ中の為、店が開いてない事を前提に準備して下さい(水&食糧等)。

Masa広報部長の広告や宣伝活動の網に引っ掛かった方、幸せですね。
私もその一人です。
12年1月のジャカルタ新聞の記事から始まりました…ありがとうございまぁ~す。
これがなかったら、私は仕事の切り替えができずに、病気になってたかも…。

今週土曜日の仮想コースです。
ご本人の希望が優先ですから…。
走った事の無い方からのご質問もありますので、ちょっと古い予想コースデータ。
皆さん、初心者の方も走破可能コースです、もちろん自転車押して歩きます(笑)。

初めてのご参加者で考慮してる方は、Tidah Apa apaです。
ゆっくり水牛を見ながら走ってます。

いくつか表示データが間違ってますが、
まあ軽く行きましょ、私でも走れるようになりました。
ラーメン屋さんと同じです、3回通って初めてうまさがわかります。
勾配20%ありますが、短いっすよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿