2013年7月18日木曜日

3か月後に迫る、4Hサイクルエンデューロ [10/13(Sun)]

Masatango広報部長より既にご案内通り、
10/13(日) Sentul circuitで自転車の4時間耐久レース「インドネシアサイクルエンデューロ」があります。
画像は13年度募集版に更新されてます。

添付画像は12年のスタート前、ちょっと見にくいので、リンクで確認して下さい。
Masatang広報部長、Basso隊長がフロントローです、他の方は車に隠れてます。
(画像は全て主催者サイトより流用してます)。
12年レース風景のショットです。
jjj!1周目トップグループにジャカ自メンバーが…、カッケー。
多分、40-50㎞/hで走るトレインの中にいるではありませんか、ばんざーい!

トップはオフィシャルの為、実質
2番手に日本より出張参加のジャカ自応援サイボーグSMZさん
4番手にBasso隊長、前につかずに自力走りですjj。
5番手にKonasonさん、Basso隊長のドラフティングで空気抵抗を計算してる?
7番手にMasatango広報部長はストイックに。
Konasonさんの姿が少し見えました。
Konasonさんついにアップです、Masaさんもハッキリ写ってますね
結果SMZさんはソロにも関わらず5位(4位以上はチームでそれもプロか実業団)。

えっ、肝心のジャカ自メンバーはって?
当たり前ですよ、4時間耐久のパワーを1周目で使い果たしてしまいました(大笑)。
4チーム(レッド、ブルー、ピンク、ブラック)で出場し…、背伸びせず、少し頑張るマイペースでしょうか。

昨年の状況はこちらより、いくつかに分割されてます
Masatangoさんブログパークラ部長

今年は去年応援に来てくれた、ヤッサンや折りたたみ娘や、ANGさんも参加して、
レースチームから、走って楽しいチームも作って、楽しく走りましょう。

チームウェアは、
 ヤッサン企画部長が奮闘頂いてます。
 デザイン、ウェア縫製等の情報あればご提供下さい。
チーム編成等は、
 Sea Hawk広報部長がまとめてくれるかな? いいとも! やもり…。


0 件のコメント:

コメントを投稿