2013年7月4日木曜日

ツールの新城

ツール第4&第5ステージです。

第4ステージのチームTTは見てるのは、カッケー!ですね。
平地でAv60㎞/H弱で、30分も自転車で走んですよ、jjj!です。
新城のチームはちょっと得意ではなさそうですね。
スタート時の画像です。
2番目に新城幸也の名前があります。

中間地点の計測ポイントは12位
ゴールは19位ですかね。
昨晩の第5ステージ
去年の敢闘賞より力入ってますね、専用の日本国旗ウェアですよ。
数人で200㎞逃げました、カッケー!
TVからはうまく撮れなかったので、ネットより専用ウェアです。
背中とお腹に国旗ですね。
先日の日曜日、日曜フライトの出張者と早めの晩飯。
アパート隣のモールCity Walkの2階の韓国料理屋で鉄板焼き。
韓国焼酎もあったようだけどビンタンだけにしました、味もコスパもいいですねぇ。
今週末のランは、断食直前なので、観光地は避け、やっぱSentulですかね。

土曜日は選挙予定。
海外赴任で、日本大使館で2回も選挙できるなんて…。

前回選挙にいた、選管のかわいい子はいるかなぁ、息子の嫁に…って、手紙持ってこかな。
何しに行くんや!ってどなたか突っ込まないで下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿