2013年7月14日日曜日

masatango広報部長ラストラン続編②

続編も主役はMasatangoさんと、自転車相棒の1台 Gian○ Yuk○n 
ここの景色もいいんですょ。
左は、開発中住宅街を抜ける皆さん、やっぱ五十肩じゃないぞって主張してる人が…。
右は、現地の裸足のオジサンにKopiはどこで売ってるんだ?とカツアゲ中のMasaさん。


距離1/3位の物見小屋で休憩、って現地の方の家を占拠してます(汗)。
ここからは棚田がしっかり見れますが、着いて直ぐは、呼吸を整えないと…。

やっと目的地の②川です。
Bassoさんでも河童さんでもありません、Masaさんの水遊びです。
前日の雨のせいか少し水は濁ってましたが、インドネシアでは清流だと思います。
復路の①川登りは臨月のハンディキャップか、押しです。
臨月って? 3㎏のKopiが前向きのウェストバックに詰まってます。
②橋の集合写真、穴あき橋なので、jjj!ヤッサン落っこちてしまいました!
さぁ、次回は後編です、新たな参加メンバーや、ヘロヘロおやじ達の棚田ランです。
えっ?まだ引っ張るかって、すみません、ネタが…。
今日はJl Sudirmanのチャリ天にしましょ。

6 件のコメント:

  1. 良い写真が沢山ありますね!
    橋の上の写真、ひきつって笑っているのは私だけじゃないようです。
    「橋の手すりが信頼出来ない」感覚が写真から伝わってきます。
    体重預けてないもん(笑)

    返信削除
    返信
    1. Masatangoさん
      やっぱ被写体がいいからでしょ。

      削除
  2. 誰が五十肩じゃあ~!
    五十肩になりかけの四十肩っす・・・(^^;)
    Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      四捨五入したら一緒でしょ。

      削除
  3. お疲れ様でした。
    お誘い下さいましてありがとうございました!
    本当に楽しい一日になり、これからのジャカルタ生活が楽しみになりました。

    返信削除
    返信
    1. 鍋谷ストさん
      次回はPuncack(1,500m)ですかね。

      削除