2013年7月15日月曜日

Masatanngoさんラストラン後編 超ヒルクライマーデビュー

インドネシア赴任3週間位の、ヒルクライマー鍋谷ストさんが、ジャカルタ自転車部デビューです。
Bikeはインターマッ○スX-Liteでしょうか?フォークはTimeがついてました…。
橋が揺れてぶれててごめんなさい。
お名前通りのヒルクライマーです(鍋谷峠っての和歌山と大阪の境にあるそうです)。
ヒルクライムのダンシングの姿が、カッケー!んです、ホント。
自転車の走り方って皆さん違うんですが、本物って感じです。
後ろ姿もいいですねって、みんな後ろ姿なので、どれが鍋谷ストさんでしょうか(笑)。
今回はパンクが2台、ヤッサンと鍋谷ストさん
ヤッサンはパンク修理もお手の物で、カメラ目線です(笑)。
Seaさんのブログネタの餌食ですね。
急坂もポーズつけて登れます…って、色々ありますが、まぁいいでしょ(笑)。
ダウンヒル部長が、Masaさん最後という事で、初の登りに参加、jj、ヒルクライマー②でした!
登りはからっきしダメとか言って、全然平気でした。最後の方脚がつってたようですが(笑)
仁王のウェアで参加のMSDさん、ノーマルクランクです、男脚ですね!
温和な笑顔が、上り坂で、仁王になってました(笑)
マウンテン部長は今日は問題もなく(?)走破。
ノーマルクランクでリアカセットも23か25Tでした、相変わらずカッケー。
上記3名が水浴びしてます、気持ちえー。
集団がばらけた時は、時々安全確認で点呼が必要ですね、橋に落ちたヤッサンはいる?




さあ、あとは戻ってシャワー&ランチです。
えっ、すみません、Sea Hawkさんの自転車乗ってるアップ画像はありませんでした(汗)。

Masatangoさん、ジャカルタ自転車部日本支部 広報部長よろしくお願いします。
私達のインドネシアでの自転車生活のきっかけを作って頂いて、感謝感激雨あられです。
改めまして、ありがとうございました。
Masaさん高所恐怖症だったんですか、こっちの写真はビビってますね(笑)
※スクープ!
ジャカ自折りたたみ女子部がマウンテンを物色してるようです、jjj!。
金やんはBianchi Kuma5300発注も、年式行き違いでキャンセル、さおりんはTrekとか…j。
OMRさんご指導よろしくお願いします。

来週はPuncackですかね、マウンテンチームと分かれそうですが。


4 件のコメント:

  1. jjjかねやん&さおりんがMTB狙ってるとは!!
    その前に・・・私が言いたいこと、お判りでしょうね。
    MTO部長も・・・(^^;)
    Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      鬼教官さん、やさしくマウンテンの乗り方を指導して下さいよ、レインボーデビュー?

      削除
  2. MTO部長

    そろそろですよ。
    ひゃっはぁ~っ!!て行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. Konasonさん
      すみません返信したつもりが履歴がありません、ひゃっはぁ~っです。

      削除