2013年7月29日月曜日

Sudirmanチャリ天 スポーツ&ポタリング 後編

スポーツ組は7時に大使館前集合、5名が参加。

初参加のTRIさんのバイクに話は集中
そんでもって、撮影大会です。
ご本人の画像は前日をご覧ください。
先週はダウンヒルだったそうです、二刀流です、そうそう自転車はカッケー包丁でした。
アップを兼ね、本日の周回コースを30㎞位で走行、先頭の私はMaxランでしたが…(汗)。
SemanggiでGatot SubrotoにあがりUターンし、アッチッチ像までの4㎞の周回コース。
10月4時間耐久のSentul Circuiは4㎞周回なんです。

アップ中は(?)幸せなみなさんです。
皆さんのポジションや自転車のセッティングの違いが分かりますね、ご参考に。
しかし、ポジションは違えど、やっぱエンジンが違うと大きいですね。

下痢谷・・イヤ鍋谷ストさんは、ゲ〇でスタミナ不足との事でしたが、基礎が違います、速い。
そして、侍HYMさんがこの後変身したんです、そう鬼侍に…。
ともきさんは、空気抵抗の少なそうなフォームですねぇ。
トライアスロンチームに参加準備のようです。
TRIさんは、ロードデビュー間もないとは思えない、速い!
ふくらはぎがマッスルですね、やっぱフラット路面も下り坂に見えるんでしょうか?
アップが終わって、皆さんスポーツモードにスイッチが入ります、カチッ。
私は、あっという間に置いてかれてます(笑)。
この後、鬼侍、降臨!なんと40㎞巡航だそうです。
さすがの皆さんも口から心臓が出てきたそうです(笑)。
その時の画像はもちろんありません、着いてけてないので、ポタリングポイントへ先に移動です。
プアサが終わると、チャリ天では高速で走れませんが、
Sentul Cityのメイン道路なら、フラット部でなんとか同じように走れそうですね。

ポタリング中も、多分6時から走ってる鉄人YGさんが現れると、
みなさんスイッチが切り替わり、オリャーとトレイン組んで走って行っちゃった。
ハイ、また置いてきぼりで、ポタリングです(笑)。

スタバで雨が降ってきたので、屋根のある所に席替えです。
誰かが雨睨んでますが、なかなかやみません。
今週末からレバラン休暇に入る為、ジャカルタでは生活しにくくなるそうです。
帰国する方、バリや他国でバカンスの方等で、自転車部活動は、残った方でお願いしま~す。

今回のおまけ画像です。
雑談中ご質問があったのでご参考して下さい、ねっ、空回りのBasso隊長(笑)
チェーンリングナットレンチです、使い方は画像の通り。
アパートのエレベータがまたまた故障です。
私のフロアに止まるのは5本ありますが、3本壊れてます!
直るまで、10分早くでないと…。





4 件のコメント:

  1. 先週はお疲れ様でした。
    侍に何度も切られて心地よくなってきました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 鍋谷ストさん
      エッ?そんな趣味もあったんですか(笑)

      削除
  2. 巡航40km/hって・・・この方たちは別世界の人達っす(^^;)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      ポタ時ウルトランマンに返信して一緒に走ってたじゃないですか、ピコーンピコーン。

      削除