2013年7月22日月曜日

Puncakラン 後編

新人、初心者ガッツライダー1500m登頂!侍ヒルクライマーは軽~く登頂、カッケー。

まず、初心者で1500mに来ません、ご案内説明不足ですね、すみません。
走る、押す、歩くの繰り返し、あきらめず、粘りと根性は恐れ入りました。

ここがPuncakコース頂上です、グデ山だと思いますが3000m位あるそうです。
富士山に例えると、5合目まで自転車で登るって感じでしょうか…。

雲が下りてきて、この日の景色はイマイチって言ったら、着いた時はよかったんですって。
スタート前のBianchiチームのお二人、チェレステカラーが揃うと、カッケー。
ガッツライダーYMDさん、途中も頑張ってます、思いっきり踏んでるって感じですよね。
この画像は地面見てますが、途中は、顔を上げて、ずっと頂上をみてました。
さぁ、下りです、寒い位です。
日曜日参加者面々走行画像です。

トップで下り、トラックをインからぶち抜く、病み上がりともきさん、トラックもマイヨジョーヌですね(笑)
鍋谷ストさんも下ハンでピュー、ヘルメット忘れないでください(笑)。
Sea Hawk部長は、後ろにバイク引き連れ、相変わらず余裕のポーズ。
侍ヒルクライマーHYMさんは下りも速~い、余裕の笑顔、走るのが楽しいって感じですね。
ガッツライダーYMDさんは、アンコットは使わず、みんなと一緒にダウンヒルです。
 次は少しポジション調整しましょうね。
TKD BaruさんもBianchiで颯爽と、上の画像のコーナリングもカッケー。
しんがりはKNSさん、2度目のパンクもなく、無事下ってます、速すぎて流れた画像すみません。
途中、モスクへ帰る組と、Gunungラン組と半分に分かれました。

ダウンヒル組はどうなかって?
ランボー状態だったようで、ちょっとここには掲載できません…(汗)。

みんなで楽しく安全に走ってます。自転車部員募集してま~す、いらっしゃ~い!

今回のおまけ画像。
Gunung組はJJCグランドキラ銀でランチ、やっぱ麻婆丼はくるのが遅いです。
ざるラーメンオーダーして、ネギ皿を取ると、あれっ?出し汁がないやん?
麺と汁の二つだけなのに、その一つがないとは…さすが。後ろのピースはもちろん…。
来週末はレバラン前のラストラン。
Subangへ行きたいんですが、Sea親分は尻込みしてます、プアサ中の運ちゃんは過酷だし。
棚田コース、途中分岐右の温泉もいいですね、温泉の先の学校より先に行ってみたいし。
KFC近郊からPuncak頂上超えもいいかも。

おっと、その前にMasatango部長の送別会がありました。
結構な人数が集まってます、楽しみですね~。





6 件のコメント:

  1. おおっ、カッケー写真ありがとうございます。
    正直諦めてました。

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      「ヤベッートラックに隠れるよ~」って言ってる「ヤッ」のへんですか。

      削除
  2. さすがぶちょ~!
    メンバーのダウンヒル姿収めてるとは・・・カッケー!!
    Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      ダウンヒル中にポーズ撮れる余裕は安全運転優先ですね。

      削除
  3. MTOさんの下りがアグレッシブでカッケーです!
    私はまだまだ車とバイクの動きに順応できません…
    こういう画像は嬉しいですね。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 鍋谷ストさん
      そうですね、慣れるまでは無理せず安全運転優先が大事です、外国ですから。

      削除