2013年7月23日火曜日

スポーツキャンディーを頂きました。

日本からの出張者よりお土産頂きました、ごっつあんです。
私が自転車乗ってって、酒飲みで…色々工夫頂ける方も・・・。
正直、優柔不断の私は、迷っちゃいました、どれから…。
でっ、まずはこれから。
うたい文句は、頭と体のエネルギー源になるそうです。
続いてはこちら。
多分、頂く順序で。
裏のうたい文句は、まっいいでしょ。
そして、一般的な所です。
クエックエッチョコボールってコマーシャルはいつだったかなぁ?
最後のガテン系はもちろんこれ。
Puncakなんか行くと、4個いっぺんに食べればいいんですかね?
すみません、今日は雑ですね。
何を話題にすればいいか迷いながらの投稿です。

明日はMasaさん送別会です。
新人さんも毎日増えます。
これもMasaさんの広報活動のおかげです、ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿