2013年7月6日土曜日

Cannondale サガン

ツール7ステージはサガンが勝ちました。

サガンって何故か面白い。
どこかのレースで優勝した時かなぁ、ウィリーしてましたよ、ロードで(笑)。

かみさん来イ用のインドネシアポタ自転車はキャノンです、ヤッパ同じメーカが勝つと気分いいですね。
皆さんゴールのポーズ カッケー!

私、恥ずかしながら、手放し運転ができないんですょ。
子供の頃はできたんですが、大人自転車始めてからはNGですね。
って、先頭でゴールの心配してるわけではありませんから(汗)。

今日のコースと明日のコース
フラットもいいけど山もいい。







ツールが始まってから、いつもにも増して、ベットで寝てませんね。
ソファーで沈没してしまいます…。

プアサ(断食)に入る最後の週末です。
モスリム(イスラム教)の人たちはどんな気分なんでしょうか?
来週からは当社も就業時間が早くなります、渋滞の影響は?
つばも飲まない人もいるらしいですよ、35度のこの国で…。




2 件のコメント:

  1. 師匠~!
    一緒にプアサしてみては・・・!?
    何かが悟れるかも(^^;)Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      Seaボス(バス坊主じゃないょ)が一緒ならしてもいいっすよ。
      えっ目的ですか?プアサ明けのビールの一杯でしょ、ぷぁっ!(快)。

      削除