2013年7月1日月曜日

棚田で水遊び その2

水遊びツアーの続きです。

朝から、全身筋肉痛です、イテテッ…、やっぱり自転車は上半身も使うんですねと実感。
翌日筋肉痛になるのは、まだまだ若い証拠と前向きに考えましょ(笑)。

iPhoneナビトラブルで、データが残ってません(泣)。
そんな時は、強い味方キャットアイのサイコンがあります。

JJCグランド8時頃スタートで、12時頃に戻りましたが、
走行時間≒2H、距離≒31㎞、Av≒15㎞、最高速≒63㎞、Basso隊長の10%超減ですね。

Basso隊長ご提案
お弁当持って、川べりランチタイム、楽しそうですよ。

昼食後のコーヒーは現地調達?
道路でコーヒー豆が干してあります。
細い道を独占してますから、多分車にひかれた豆もあるでしょうね。
現地ローカルの洗濯物のスタンダードな干し方です。
場所は、屋根の上、木々の上、家の周りのフェンスや橋の欄干…。

洗濯は手動が多いようです、洗濯機普及率は10%程度だそうです。
ジャカルタ市内のスーパーにも洗濯板が売ってます。
この道は途中から電気はきてないようです、電柱工事中でした。
次回は、橋まで行けるでしょうか、ってなんで?

橋も穴だらけですが、途中の道路も路肩が崩れ、えらいこっちゃ 状態です。
基礎の地面がえぐられた、所を車が走ってます。

Basso隊長は、えぐられてるとは知らずに、ネタやって頂きました。
帰宅後出張者の送り出しで近郊のホテルへ。
またまた、いました。
今回はFerr○ri 599 GT○です。

ホテルのセキュリティに撮って頂いたら、
皆さんブレーキ効かなくなったようで、スタッフ同士で撮影会になってました。



2 件のコメント:

  1. さすが野生王BASSO隊長!道路のえぐられもなんのその!
    干してたのはコーヒー豆だったんですね。
    今度ルアックコーヒーの人間版作ってみては~!?
    Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      人間とちゃうちゃう、ジャコウネコが大事なポイントでっせ。

      削除