2013年6月30日日曜日

棚田で水遊び

今日(6/30:日曜日)もSeutulです。

お付き合い頂いたのは、「あっそ隊長さん」って誰?
Basso隊長曰く、飲み屋で、日本人はなんで「Basso、Basso」って言ってるんだって?
日本人同士の会話で、「あっそぅ」ってのが、インドネシア人には「ばっそ」だって(笑)。

でっ本日のコースのメイン画像です、説明抜きに、jjj、水遊びでしょ!
コースは棚田コース。
空も川の水も最高にきれいです。

穴あき橋2本目の川で遊びました、私も川風呂(冷たいです)につかっての撮影です。
微妙ですが、Basso隊長曰く足でVサインしてたそうです、さっすが大阪人、芸が細かい(笑)。

今日は二人だけなので、被写体の役得です、だから押してる画像はありませんよ。
Sentul Cityスタートの登り、舗装が新しくなって、Goodな走行感です。
復路はこの坂、隊長70㎞超だそうです、ハッエー。

頂上ぐらいだったかなぁ?
カッケー! 空中走ってるみたいですねぇ、ETか?
話それますが、ETの自転車はたしか、日本のクワハラ製でしたよ。

隊長の走りはいっつも躍動感がありますょね、でも内緒ですが、長続きしません(笑)。
ここのコースは景色がいいし、バイク少なく空気がいいんです。
頂上過ぎて2本目穴あき橋へ行くの、ちょっと手前、棚田がいっぱい。

Basso隊長が写真撮ってるんですが、なにかぼそぼそ聞こえます?
「カメラのピントがあわん」だって、どこで作ったカメラですか~(笑)。
ピントが合わないのは、カメラですか、それとも…。
これが穴あき橋の下からの画像、ここを車やバイクが走ります。
おーい、橋の向こうに空が見えますよ~、ってサバンナかっ。

ちょっと、お恥ずかしい画像ですが、川でマイ足をマッサージしてます。

今日はここまで、後日、少し続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿