2013年6月4日火曜日

カッケー!自転車以外の趣味もあります

カッケー!jjj!!!!!

ジャカルタでもLiveで見れました!158chだったかな…。
プレッシャーに勝つって大変ですよね~、こんな晴れ舞台で、自分の力を100%出すなんて。
日本しょった事も無いので、その大きさは分かりませんが…。
自分は、昼飯のメニュー選ぶだけで迷うのに…ウーン。

皆に力を与えてくれるってなんでしょうか?
ありがとう!

蹴る直前…、何を考えてるのか?            結果OKのためた感じ…。


カメラマンもいいですね。


この人の貢献度も高ーい。




2 件のコメント:

  1. いやー 感動の一点でしたね。 後半最後の真剣勝負! 会社でTV見てその後祝杯をKapukのラーメン屋であげました。 NMR

    返信削除
    返信
    1. NMRさん
      来年の決勝はどこで観戦?ブラジル支店はありますか(笑)

      削除