2013年6月19日水曜日

6/23(Sun)はSentulで走りませんか?

6/23(Sun)はSentulで走りませんか?

集合場所:Sentul場所は添付地図のJJCグランドかPetronasの元ガソリンスタンド
集合時間:7:30頃 
       Semanggiから高速に7:00前に乗り、ボゴール方面へ南下、7:30頃着きます。
       自走の方は、2‐3時間でつきます(笑)
走行場所:スタンダードなレインボーヒルクラか、棚田コース、温泉コース、集合してから決めましょ。
着替え  :JJCが開いてるとシャワーできます、お風呂セットあれば便利です。
       元GSだとトイレで、カラスの行水です。
         
初めてで現地集合に不安な方は、
高速Bogor方面 KM35レストエリアのコンビニ前に7:20頃でいかがですか。
事前に連絡下さいね!連絡が無い場合は直行しますので。
いつも着くまで車中爆睡してるので、忘れて直行したらごめんなさい(笑)

新コース情報
自転車部 新規開拓部長のやっさんより、新コースの案内を頂きました。
Gunung Salak国立公園(画面左下の山、Bogorから1‐1.5H位だそうです。
6/23位に試走いかがでしょうか?

Puncakはプアサ入ってからですね。
画像右下のGunung Gudeを超える峠道、1500m程登ります。
マウンテンコース(ダウンヒル)もありますので、マウンテン部長がご案内頂けるかも。

地図見る限り、このGude山をぐるっと回るコースもできそうですね、新規開拓部長。
7/8頃より1ヶ月プアサで断食期間中は、道路は多分すいてます。
Sebang100㎞は
日陰のほとんどない、灼熱を楽しめるコースはプアサ第2週でしょうか。
あと少しの時間 我慢できれば、1ヶ月程ぶりの休肝日、肝臓ちゃん、ゆっくりお休み。
自転車部一の酒豪Muirwoodsさんのブログは読まないようにしよ、読むだけで酔っぱらいそう…。

2 件のコメント:

  1. バンドンで、待ってまぁ~すwww

    返信削除
    返信
    1. KNGさん
      えっ?
      キラ銀特大ジョッキか居酒屋たいちゃん飲み放題で待ってまぁ~す(笑)

      削除