2013年6月29日土曜日

Goodnight!

今晩は友人たちと晩飯。
とーっても楽しい時間を過ごしました。
やっぱ酒は楽しく飲まないと、jjjjj!です。

主役のリクエストのお店はおしゃれなスペインレストラン。
店主はとっても楽しいチョィ悪そうなおやじさん、おっと失礼。

宴会部長はおいしいメニューからリクエスト、黒いのばっか選んでるし…。
マウンテン部長は着くまで3hで疲れたのか、珍しく少し飲んでました。
企画部長はウェアとコース案で超テンパッてました、でも顔は嬉しそう。
でっ主役はっていうと、隣のオネーチャンをナンパしてましたょ(嘘)。

さぁコンフェデはスペインかブラジルか?
インドネシアではコンフェデはLiveでやってへん、朝の2時から何度も探しましたが。

画像や詳細はまたの機会に公開できますでしょうか…。

ホント楽しかったなぁ~、もう一杯のもっ。
えっ主役って何の?
まぁ、いづれ…。





0 件のコメント:

コメントを投稿