2013年6月23日日曜日

新たな参加者は健脚ばかり

今日は予定通り、Sentul CityからRainbowスタンダードコースを登ります。

本コース初めての方が3名、NMRさんと、ともきさんと、TKDさん
広報部長Masatangoさんと、鬼教官SeaHawkさんと、マウンテン部長OMRさんの7名参加。

jjj!新人さんは早ーい!
私が初参加時は、5-6回休んで2時間はかかったのに…。

ジャカルタ自転車部は、レーシングチームではないので、楽しくマイペースで走るのが大事ですよ。
もちろんレーシングモードの方も何人かいらっしゃいますが。

獲得標高は間違ってますね。200→650m=450m×2=900m位でしょ。
スタート地点の元GSで、偶然、お知り合いのKSさんとITさんにお会いしました。
既にご帰宅モードです、明るくなった6時頃から走ってるみたいですね。
計測ポイントまでのアップを兼ねた移動区間。
走りながら撮るのって難しい! Seaさんはカメラ向けるとなんかやらかす…。
前半部の急坂、普通の人は押して当たり前、押しても、恥ずかしくなんかありませんょ。
背景のグデ山(多分)の景色を見れるようになるといいですね~。

初参加のともきさんは、30分位と自転車部レコードを狙ってる?(笑)
記念撮影は、勾配50%も大丈夫のポーズみたい。
ブロガー達は、TKDさんの撮影会です。

空気がいいと青空がとってもきれいだけど、今日は少し霞んでたかな。
外人さんが撮ってくれた集合写真は、イマイチでボツ、撮影直後NMRさん到着。
NMRさんのフォールディングバイクに、興味津々なみなさん、これで登るとはって感じですか。
少し早めに下ってみんなのコーナーリングを撮ろうと思いましたが、速すぎてお二人NG。
コーナリング撮影場所を探しておかないと、逆光でなく、バイクは結構傾いてて、背景がいい所…。
  
追加情報です。
ルマン24Hで、トヨタは惜しくも2位! Goolです。

残念な事故は序盤に発生、ご家族のご意志は、チームはレースを続けてって、涙です!

他の030は残り1時間でのクラッシュ、復帰はエンジニア30分かけた復旧の涙もんでした。
日本のメーカやドライバー、スポンサー、サポータに乾杯!
相変わらずアウディは強いっすね。
最後の方、Audiが2台はランデブー走行で、後ろにトヨタが遠慮気味についてたんですが、
2番手AudiがTopとの間を開ける…あんたが2番手だってだろって、ゆずったみたい、カッケー!
でも、TS030って去年のモデル?

過去、マツダもロータリーで優勝してるんです、すごっ! 
またまた追記です。
29日から T○ur de Franceが始まります、3週間で3500㎞位ですか?
新城も出るんでしょうか?
うちのアパートは151chでLiveで見えれます、日本にはない役得です。
寝不足必須ですね。
勝手な予想、サガンが勝ったりして…、でもチーム力だと今はSky…やっぱユキヤでしょ!


8 件のコメント:

  1. アップ、はやっ!
    広報部長兼任に意欲ギラつかせてまんなーー!!
    って、カメラ向けたらなんかやらかすのはお互い様っしょ!
    新参者の皆さん、カッケーでしたね~!

    返信削除
  2. Sea Hawk広報部長
    鬼教官兼任とは…って教官、新参者にぶっちぎられてませんでしたか?

    返信削除
  3. いや〜今日はヘトヘトですわ。。。皆さんお待たせしました。体力の限界?折り畳み自転車の限界?いずれにしても今日はCapeiでした。 帰りにユニクロに行って、AIRisim(夏でも涼しい素材)のシャツとパンツを買いました。 

    返信削除
  4. NMRさん
    やっぱユニクロ行ったら、フリースでしょ?!

    返信削除
  5. 皆さん、今日はありがとうございました。
    今度は部長にビシッと撮影してもらえるようもっと楽しく走ります。
    来週末は仕事なんでSentulは欠席、Sudirmanの予定です。

    新城全日本勝ちましたね。
    昔広島で開催されたとき観戦して、別府Fumyの優勝スプリントに驚愕しました。
    引っ越せばユーロスポーツが見れるはず・・・。
    個人的にはBMCにも乗ってるので、エヴァンズに勝ってもらいたい!

    LeManいまだに過去の栄光を引きずるのは好きではありませんが、
    日本メーカーでは唯一優勝というのは誇りではあります。

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      私が撮影できるには、ゆっくり走って下さいね。

      削除
  6. 皆さん、お疲れさまでした!
    ヒルクライムの辛さを思い知りましたが、、、二回目のチャレンジではレインボーの所まで何とか休まず登れたので今日は自分としては満足でした
    次はまた少しでもステップアップしたいと思います!
    TKD

    返信削除
    返信
    1. TKDさん
      初回で満足って…、おかわりは何度でも自由ですよ。

      削除