2013年6月16日日曜日

Sudirmanは自転車部だらけ?

さぁ3w連続Sudirmanカーフリデー最終週。
今日は自転車部メンバーがいっぱいでした。
残念ながら、話に夢中で撮り忘れました。

相変わらず鉄人YGさんはトレーニング。
OMRさんがリハビリらしく、超遅走行にも関わらず、並走頂きました。
そこへマイヨジョーヌのともきさんも並走、Duraコンビです。
二人が通常速度で走り始めた後、パトカーTKDさん現る!スピード違反してませんよ(笑)。
そして、左からTBTさんがGiant+復活したMavic電動で、ヒューッと抜いてかれました。
忘れてました、やっさんも南下してたようです。

SudirmanでみつけたMiro軍団。
元気になるよ~って宣伝でしょうか?
数グループいましたよ、最初は、アレッさっき抜いたよねって感じで現れました。
アパートに帰宅後、昼食に行こうと裏のロビーから出ると
時々見る、やつが鎮座してました…。
Lamborghini Aventador LP-700-4
もしかしてと思いながら価格コムで調べると、jj、ありました。
日本円で¥40,000,000超って事は、関税100%のインドネシアでは1億…。
価格コムのネット購入する人がいるんでしょうか、アマゾンでもあるんでしょうか・・・。

私が中腰になっても私の方が高い…、値段とどっちが高い?


皆さん今週末はSentul行きましょね。
集合場所はここですよ。
高速のBogor方面へ30分ほど南下し、Sentul Selatan/Sentul City出口でおり、どんつき左。
JJC Sentul Ground、ここが閉まってたら、手前のPetronas GS。
集合時間は7:30頃。

8 件のコメント:

  1. こんばんは!正式赴任して初日でこの車を拝めました♪
    う~ん…1億円の車ですか…
    私の贅沢は高級カーボンホイールを練習用で贅沢使いする事くらいしか頭に思い浮かびませんw

    右も左も分からない事だらけですので色々と教えて下さいね!
    これからよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 鍋谷ストさん
      帰宅時、アパートロビーに止まってましたね~。
      愛車が着くまでの間、私のポタ用でよければご一緒ランしますか。

      削除
  2. ランボルギーニもレプリカが出回ってるとか・・・。
    本物かな~!?
    車の横の写ってるおやじは本物っぽいけど(^^;)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      よくお気づき頂きました、くいだおれ太郎のぱちもんです。

      削除
  3. MTOさん、今週末のSentulとは日曜日という理解でよろしいですよね?
    私もデビューさせていただければと思います!
    ちなみに、Papaya辺りからだとSentulまでどのくらいの時間がかかるものでしょうか?
    パトカーTKD

    返信削除
    返信
    1. パトカーTKDさん
      自走ですと50㎞程あるので、2-3時間程でしょうか(笑)。

      削除
  4. MTOさん
    あくまで参考までですが、「車」による所要時間も教えていただけるとうれしいです(笑)
    TKD

    返信削除
    返信
    1. TKDさん
      集合案内アップしましたが、自走はアップでSentul本番!

      削除