2013年6月12日水曜日

とびちゃんGet!

インドネシアでは21:30キックオフ
予選最終戦 VSイラク 前半0-0でも押されてました。
トップチーム相手のコンフェデ楽しみですね~ってサッカーですみません。

またまた自転車ネタから外れますが、若干関係が…自転車は空気と戦います。
以前は棚田ツーリング復路見っけたトビトカゲのトビちゃん。
今回は別の場所でGetしました。
動物虐待ではないと思います、3-5分くらいで自然に返してます。

喉の青色タルタルがそれっぽいですね。
この後、咬まれました、イタッ…想定範囲内です。

トビちゃんの証拠です。
肋骨がコウモリの主翼のように発達してる感じかな…。
傘みたいに骨がある感じ。

蛙にはお約束の技ですが(してっる方には)、
お腹をすりすりとさすってみました…、すると、寝始めました、蛙とおんなじです。

こうなると、恍惚状態であっちの世界へ…。
ちょっとミイラみたいになっちゃった…手の上で寝てました。
話を無理やりつなぎます。

自転車も空気と友達になるのが大事ですね。
羽があったらいいかも。
取った場所を教えてほしい方は個別に…。

後半70分やっぱり0-0
盛り上がりに欠けてる試合ですね。
観客いないし、イラク危険で違うとこで試合ですよね。
がんばれ日本!!!

2 件のコメント:

  1. MTOさん、 爬虫類捕まえるのうまいですよね。 ひょっとして時々食べてます?? 明日仕事でバリへ、日曜日は折角だからバリマラソン(今回は練習不足なので10KMにエントリー)走ってきます。 NMR

    返信削除
    返信
    1. NMRさん
      たっ、食べてませんって(汗)。
      気持ちよさそうですね、存分に楽しんで下さい!

      削除