2013年6月9日日曜日

新たな入部者TREKさんです。

今日はまたまたSudirmanのカーフリーデーぽた…Suntul走りた~い。

チャリ天はいい事もあります。
先週のともきさんに引き続き、新たなロードマンにお会いしました。
TR○K D○MANEのsoi*hi*a*eさんです。
SeaHawkさんブログ書き込み、Seaさんから聞いてたので追っかけましたが、早っ!
SeaHawkさん許可済みです、自転車部ご入部おめでとうございます(Masaさん調)。
背後霊ですか?ちっちゃいおじさんに、→頭狙われてますよ(笑)


最新鋭D○maneですよ、先週のともきさんのDuraといい…すごい。
シートチューブがトップチューブに固定されてないFree状態ってどんな感じでしょうか?
勝手に名づけて恐縮ですが、パトカーTKDさんです。
何故パトカーかって、ご一緒すればわかります(笑)。

速すぎて、画像はありませんが、鉄人YGさんがトレーニング中でした。
朝の6時から走ってるとの事で、5時間、すげっ!
チャリ天渋滞中は高速では走れないと思いますが、100㎞超でしょうね。

その後見つけたローカルキッズ。
ずっとこの姿勢で運転してるのが、すごい!画像の進行方向は→です。
人生、前向きに生きて下さい。


で、もう一つ見っけた、変わった装備の方。
そのグローブ裏表逆ちゃいまっか?クッションが手の甲にありますよ(笑)
ヘルメット前後逆かぶりのローカルさんをよく見かけますよね、おでこ上が尖んがってます(笑)

昼飯は自転車部広報部長 Masatangoさんに教えて頂いた、
お気に入り、火鍋 レストラン小肥羊Little Sheepヘトランスジャカルタ(バスRp3,500)でランチ。
左がBefore 右がAfter、薬膳鍋なので、煮込むと薬膳の効き目が増す感じです。



料理はしゃぶしゃぶみたいな食べ放題コースで、スープや肉が色々選べます。
値段は初めて行った時より少し値上がりしてますね。
インドネシア赴任約1.5年ですが、ほとんどの物があっという間に値上がりしてます。

6 件のコメント:

  1. 背後霊・・・笑わせて頂きました!
    またしても先を越されましたね~パトカーTKDさん。
    私もこのお方とすれ違った気がしますよ。
    YGさんには気づきましたが、MTO部長は気づきませんでした。
    私はスタバでガールズトークに華が咲きました(^^;)
    鼻とちゃいまっせーー!Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. SeaHawkさん
      10時頃から走り始めましたので、両手に花の最中でしょうね。

      削除
  2. MTOさん、今日はお声掛け&写真、そして命名ありがとうございました!パトカーTKDです。自転車部の皆さま含め、今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. TKDさん
      パトカーDomaneには、あとサイレンが必要ですよ~。

      削除
    2. そこは柳沢慎吾風にカバーしましょうか!?

      削除
    3. TKDさん
      Jl Sudirman封鎖!なんて期待してま~す(笑)

      削除