2013年7月12日金曜日

体調が…。

1ヶ月ほどの軟〇んが続いてる所に、風邪の症状のようで、
体内アルコール消毒も、逆効果のようで・・・、自己治癒は難しそうなので、
週末までに治すべく、アパートにある、たけ〇こ診療所へ。

診断結果、「点滴」です、予想通りだったので、「何本?」→「2本」。
日本での点滴をする症状って扱いと大分違いますょ。

表示を見ると、左の赤がRp13,000、右の白が約Rp20,000
赤白の紅白点滴です、めでたいですね(笑)、でも、ワインの方がいいですよね。
日本への請求はいくらぐらいでしょうか…。

                   
針を固定するのにこんなにテープが…、取るとき痛そう。


血液検査結果は、γ-GTPが75で指摘を受けました、不調で前日は休肝日でしたが。
だされた薬がこれだけ…、こんなに飲んだら病気になりそう…、いぇいぇ治りそうでした(汗)。

帰宅すると、部屋がバンジル(洪水)です、2‐3度目ですね。
09年製のアパートですが、窓枠のパッキンは、硬化して役に立ってないです。
水を撮るのは難しいですね…。

週末むけ、体調万全にしょっと。

8 件のコメント:

  1. ニンニク点滴お勧めします。

    返信削除
    返信
    1. KNGさん

      お気遣いありがとうございます
      って、70㎞/hはにんにくドーピングだったの?

      削除
  2. パークラ2013/07/13 0:05:00

    違う病院をお勧めします(笑)。
    今週末はmasatangoさんラストランですよね? 早く治るといいですね。

    返信削除
    返信
    1. パークラさん
      同じくお気遣いありがとうございます。
      パジャマでロビーに降りたら行けるので、少々の事は…。

      削除
  3. 点滴、安い!でも請求は違うんでしょうね。
    あの先生は婦人科が専門と聞きましたけど・・・。

    早くよくなるといいですね。お大事に。

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      お気遣いありがとうございます。
      昨日は無事走りましたが、改善の兆しは…ウーン?

      削除
  4. 土曜になって少し回復、Srirman走ろうと思っていたところ
    日曜朝急激に悪化!
    紅白コースでした・・・。
    以前証券忘れで一時払いしたときは2ジュタくらいかかったような気が。

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      多分、Welcome Indonesiaって奴かも…。
      お大事に。

      削除