2013年7月13日土曜日

ジャカルタ自転車部広報部長masatangoさんラストラン 前編

今日は帰任が決まったmasatangoさんのインドネシアラストランです。

広報部長の広報活動にひっかかったのが、
今の自転車部のメンバーです。

今日はリクエスト通りに棚田コース。
Masaさんは初めて。
勾配に恐れをなしたのかマウンテンです。














今日の参加メンバーはSeaHalk次期広報部長、OMRマウンテン部長、ヤッサン企画部長、
NBKダウンヒル部長は、初めての登り参加です、渋いウェアMSDさん、初参加鍋谷ストさんの8人。

masa日なので前編は独占頂きましょか。
Sentul Cityから東の住宅街へ入った所。
自転車乗る時に、カメラアクションは限られますね~。
本日Seaさんの画像30枚位の25枚位、同じポーズです。
masaさんいっつも笑ってますよね!人柄でしょうね。
その最たる笑顔、とったどー!獲物獲得です、口元ニヤニヤです(笑)。
途中でKopiを3㎏買ってきたそうです。右はコーヒーの木です(masaさん曰く、ホントかな)。
最初の棚田で水牛が田んぼを耕してる所を、みんなで撮影会、やっぱ手あげてるし。
見にくいですが、右奥に2頭の水牛。
山が田んぼの水面に映っていい感じですね
今日はここまで、明日続編が書けるか、微妙…。
何故って、パソコンのACDCケーブルを会社に忘れたので、バッテリーだけです。
私の脚よりは長く持つと思いますが…。





2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    おかしいね~、ポーズ変えてるはずやけど・・・。
    明日は向かい酒ならぬ向かいランでスディルマンっすかね。

    返信削除
    返信
    1. Sea Halkさん
      Masaさん楽しそうでよかったですね。
      えっ、今日も棚田の先の試走じゃないんですか。

      削除