2013年10月31日木曜日

ジャカルタから引越荷物(船便)到着

ジャカルタから引越荷物がどんぶらこっこと到着しました。

帰宅すると、既に自転車等の大物パッキングは開梱されてました。
キャノンデ○ル フ○リガン グリーンモンスターかみさん号は
ハンドルバーをステムごと外して、ダウンチューブ下部へ固定しときました。
ホイールも外さず、カスタムパッキングして頂いたので、取付ける箇所はたった3か所です。
可変ステムとペダル左右のボルト3本だけです、後はシートポスト高さ調整で完了・・・、はやっ。
ジャカルタかみさん用の為、私が共有できるよう、ワイヤ長さイマイチなのは妥協範囲・・・。
床のヘルメットは顎部が外れる2ピースで、ポタリング時は外してましたよ。

他のダンボールは開けられた跡がありましたが、日本の税関は問題ありません。
NMRさんお世話になりました、ペコ。

週末走れるでしょうかね、おっと、その前にこれでジテ通もいいかなぁ、明日は金曜日だし。

おまけ画像です(泣)
かみさんコ○ン号の任意保険更新が届いてましたが、なんと年式を2年間違えてました(泣)。
今年で、11年目でした・・・、帰国時紹介に9年目としてましたが(そん時の記事は修正済)。
帰国したので、またユーザー車検になるでしょうが、軽は3万円台だったような・・・。









2 件のコメント:

  1. インドネシア購入の自転車で、いまトラぶってます。
    メーカーの商流とか解りますが、ユーザーとしては…
    考えさせられます。
    今日確認しましたが、ロードは12月までは乗れそうにありません。(涙)
    皆様、インドネシアでお買い上げの自転車の日本持ち込みは、信頼できるショップで…

    大人な事情があって、対応してくれませんよ。。

    返信削除
    返信
    1. Konasonさん
      バジャイとオジェックで壊れた自転車をSentulからJKTまで運んだ方が困るなんて、
      大人の事情とは・・・、公開できないならJKT自へご指導ください。

      削除