2013年10月24日木曜日

ハンドルバーとっかえよっかな・・・。

ハンドルバー、特価につられ調達しちゃいました。

結構今のポジションがずっと長かったので、ちょっと心配。
ITM製A-Drac○カーボンも特価で、今のとリーチ同じなので、心が引き寄せられましたが、
カーボン成形の扁平感とワイヤー溝がかっこいいので、3T Erg○novaカーボンをトライです(笑)。
今のアルミ製Unoより90g程 軽くなります。
体感もっと軽いなって感じですね。
財布も軽くなりました…。
旧Unoよりリーチが長くなります、実物はカタログ寸法より差がおおきそうなので、
ステムを10-20mm程、短いのにしないと、しんどそうですね。
金-土曜日には台風で雨のようなので、交換日として、日曜日に試走できるかなぁ・・・。

今日のおまけ画像
カタツムリの赤ちゃんです(補足説明ですみません)
バルコニーで娘が野菜を作ってますが、そこから湧いたようです。
多分、土の中に卵があったのか、わんさか…(汗)。
この時期生れても、これから寒くなるのに育つんだろうか?


10 件のコメント:

  1. 日本に帰ったらいきなりリッチですね~。
    これはカタツムリ?野菜と一緒にエスカルゴ~!Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      説明不足スンマヘン、カタツムリっす。殻ごとバリバリ食べるとカルシウム補給・・・(汗)

      削除
  2. おう、おそろいですね。
    お侍様とも一緒?

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      機材一緒で走りも一緒?パワー不足を物で補おうとしちゃいますね(笑)

      削除
  3. 最後の豆の集団みたいのは何ですか?(汗

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      豆です、是非お赤飯に材料に!補足文追記しました。

      削除
  4. ホントにおそろいですね。w
    じゃあ次は鍋谷ストさんの番のようです。
    ・・・鍋谷ストさぁ~ん。(笑)

    僕の田舎では、カメムシが大量発生するとその年は
    大雪に見舞われるといううわさがあります。
    6割は当たっているので、まんざらでもありません。
    台風の当たり年だから?
    田舎侍

    返信削除
    返信
    1. 侍Hymさん
      カメムシ食うと、カラワン×ジャkルタ、自走できるんですね、クサー(笑)

      削除
  5. はぁい♪ 鍋谷ストですw
    そのハンドルは帰国記念に買います!(いつになるねんww)

    カタツムリでしたか…
    てっきりカメムシかと思いましたよ。


    鍋谷スト

    返信削除
    返信
    1. 鍋谷ストさん
      帰国前にカラワンまで自走通勤を・・・腰痛も治るかも。











      削除