2013年10月16日水曜日

スタッフからの贈り物は…。

帰任前の最終出社日にローカルスタッフから記念品を頂きました。
甲虫を樹脂で固めたキーホルダーです、10個も…。
タマムシ、ゾウムシ、カメムシ、カナブンみたいなのです。

感動の手紙つきでした、泣き笑いですね。
十分に面白いです、経費で落としたんでしょうか(笑)
熱い握手が思い出されます。

インドネシアでコーカサスや大型昆虫を自分で捕まえたかったですが、
GunungGeurisのコンビニで、カナブン位の大きさのヒメカブトみたいなのを2回捕まえたかな。
大型では、カピバラ並みのネズミは何回も見ましたけど。

今日のおまけ画像
今朝通勤時間前後には、名古屋は台風一過でした。









2 件のコメント:

  1. ・・・なんともびみょ~なお土産ですね(^^;)
    ちゃんと会社にお礼言いましたか(笑)
    Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      このお土産の取り扱い方法ご指導願います。

      削除