2013年10月7日月曜日

雨じゃない日は自転車通勤

今日から、雨じゃない日は自転車通勤です。

自転車通勤武器は、Inte○ MaxとTimb○k2です、色があってませんね(笑)。
色々、荷物が多くてバックはパンパンです、暑かったので、上着も入れちゃいます。
家から会社までは数㎞の距離。
交通量の少ない、高速道路の側道を通ります。
左の公園横を通過する時、体感温度が数度下がる気がします(涼)。
高速道路沿いですが、自然公園があるので、こんな景色が見れます。
斜面に作られてますので、数段ですが棚田です(笑)、Sentulの棚田思い出します。
稲刈りが終わった後ですね、中部地区は4-5月に植えて9-10月刈取りでしょうか。
インドネシアは年何回できるんですかね?植えてる隣で刈取りしてましたよね(笑)。
本日のおまけ画像
インドネシアのフリーペーパー「さらさ」の記事です、取材は8月でしたっけ。
この中で残るはふたりとなっちゃいました、Sea HawkぶちょーとOMRマウンテン部長だけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿