2013年10月14日月曜日

自転車ショップめぐりも優柔不断はNG

私って、結構(見た目通り)優柔不断なんです…。

今日は、行きつけの名○屋自転車ショップめぐりです。
一軒目は、ちょい前に関東から進出してきた、大きなお店です、品数はトップでしょうか。
ちょっと開店時間を間違えました、そのあたりは後で。

次は旧中日球場近くの老舗?
歩道の街路樹が紅葉してる?
2年ぶりにゆっくり自転車屋さんを回ってますが、迷います、商品がありすぎ!
その点ジャカルタは、私にあってたのかな、迷うほど商品がないですよね。
優柔不断な私には商品が多すぎると・・・、どっどれにしよ・・・ってかんじで。
たぶん、同じ物ならこのお店が安いと思います、カード不可ですが。

三軒目は更に老舗?
商品量は2番目かな、結構あります、特価品はやっぱカード不可です。
いいハンドルバーみっけましたが・・・、欲しいものがいっぱいありすぎて、優柔不断!

一軒目近くでみっけました。
名古屋近郊での町興しかな?ベロタ○シーってのかな?

画像を追加しましたが、これって人力です。
ネットですと、電動アシストがついてるようです。

一軒目、開店時間を間違えて、近所で待ってると、何故か視線を感じました・・・ウン?
車をバックに写真撮りしてるの?聞くと、台湾から観光で来たみたい。
美形女性二人、珍しい車だったのでとの事。
では、ドライバー席に座ってください、私が撮ってあげましょうって、暇にまかせて…。
私の好みはナビ席かな…、うちの車がこんな所で、海外友好のお手伝い。
うらやましいでしょう!○○さん。

今日のおまけ画像
朝飯です、餅です!それも磯辺焼き、2年ぶりかな、五個も食べました(笑)。
ジャカルタではPap○yaの餅は1,500円位しますよね


6 件のコメント:

  1. こ、これはまさに近未来型バジャイっすね。名古屋すげぇ。

    返信削除
    返信
    1. パークラさん
      関東でも走ってるようなので、インドネシア帰国記念写真みたいに、是非記念写真を。

      削除
  2. ○○ってワイのこと・・・(-_-;)
    関東で走っとるの見たことおまへんでー!
    Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      もっ含めて、もしかして俺のことかなぁ~?って思った方は該当者です(笑)

      削除
  3. それは新手の車ドロボウですよ!
    カシャ!…ブロロロ~ってw


    鍋谷スト

    返信削除
    返信
    1. 鍋谷ストさん
      俺おれ詐欺にひっからないように注意します。

      削除