2013年10月15日火曜日

インドネシアの土産はファイト~一発!

帰任時に買ってきた土産はこれだけです。
バジャイのモデルもトラジャコーヒーもバティックも買ってきてません。

えっ、これだけっ?て言われそうですが、粉ジュースだけです。
友達に教えて頂いてから、はまってしましました。

子供の頃、どぎつい色の粉ジュース飲んでませんでした?
水に薄めずに、指に粉を直接つけて舐めるのが、楽しみだった記憶が…。

このジュースはビタミンやタウリン等が含まれてる栄養ジュースです、まぁ、パッケージがそうですよね(笑)
SCBDのグランドラ○キーでRp6,000/箱、6袋入りです。
Taurine:1000mg、Ekstrak Ginseng Korea:350mg、VitaminB2~9、Royal Jelly・・・。
ファイト~一発!って感じでしょ。
水を入れると、シュワシュワーって発泡しますが、落ち着くと、発砲感がないですね。
発泡感を味わいたい時は、粉をそのまま口に入れて、水飲むと…口の中でシュワシュワー…(汗)

本日のおまけ画像
近所の自販機です。
いつの間にか、お菓子も、一緒に買えます。



4 件のコメント:

  1. これ買ってファイトー一発で頑張りまひょ!
    Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      えっ?大きな声で、なっ何をがんばるんですか~(汗)

      削除
  2. EXTRA JOSS、まだ飲んだことないです。
    唯一のお土産ですか!w
    飲んでみようかなあ~

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      げっ、元気つけるんですか・・・(笑)

      削除