2013年10月22日火曜日

帰任リフレッシュ

帰任後、リフレッシュに長野へGO!。
美○原高原(標高約2,000m)からの雲海です、そうかい、なんて言いませんよ。
途中、急に雲がなくなり、頂上では晴れ間も見え、雲海も見れましたが、
頂上に着くまでの途中は、状況もわからず、この雲海の中を・・・ここはどこ?
視界はひどいと10-20m位でしょうか? 遭難する~!って感じで走ってきました。
右の画像は、途中の展望台です、そっ、てんぼーだいです、なーんも見えましぇん(泣)。

晩飯までに我慢できずに、地ビールと燻製です。
標高高いので、インドネシアのプンチャック展望台とおんなじです、売店のポテチ袋はパンパンです。
この地で有名な星降る夜の観察会は、ご想像通り、雲スクリーンで、NG~、残念。
450lmの自転車用ライトの光に、雲を構成すると思われる水の粒が映し出されてます。
やっぱ、雲の上を歩くのは難しそうです。
本日の自転車関連は、
Lezyne製Super Driveのライトだけ(私のは2年前のモデル)、武器に近い明るさです。
いい季節に、ヒルクライムしたいですね~、ジャカ自OB会ツアーでもいいですね。

本日のおまけ画像
今日の晩飯のご飯です、「う・ま・い・で・す」。
25日帰任健康診断の為、今週は休肝日の為、いきなりご飯です、ほんとに飯がうまい(泣)。
インドネシア在勤の方には、おまけになりまへんね・・・うまいよ。



4 件のコメント:

  1. あっ!!
    ここ、8月に行きましたよ。
    ヒルクライマー達がいっぱい居て、エンジン付きの自分は、ちょっと走りたいなぁ~♪
    と思いました。
    富士登山、美○原、良いところ日本にも沢山ありますね。
    遠いですけど(汗!!)

    返信削除
    返信
    1. KNGさん
      電チャリで世界遺産を登坂しましょうか(笑)

      削除
  2. 美ヶ原は私の学生時代の庭っす。
    あかんやん!エンジン付きで登ったら・・・
    Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      頂上はダウンジャケットですよ、自転車で下るとフリーズドライです。

      削除