2013年10月26日土曜日

バーテープいまいち?

ハンドルバー取り変えました。
必然的にバーテープも交換、ハンドルバーブランドにあわせて、3T にしましたが・・・イマイチです(泣)。

ハンドルバーに赤色が入ってるんですが、フレームが白ベースに銀色のカラーリングなので、
白がいいと思ってましたが、特価の現物のみ・・・選択の余地なし。
直前は濃銀色バーテープだったので、バーテープでカバーしようと、銀色を選択しましたが・・・。

ハンドルバーのブランドロゴが中央に無い為、バーテープも短めにしたのが、赤が目立ち裏目?
ほとんどウルトラマンです、背中のジッパーを探さねば・・・。
ブレーキワイヤーも交換しようと、近所の自転車屋さんインナーワイヤーとアウター買いに行くと、
自転車屋の親父さんにつかまり、インドネシアの状況報告が1時間・・・(汗)。
PTFE処理されたちょっといいのを購入、フロント用は2050mmケーブルの80%程が不要ですね。


あとは、試走してステム長さ決めましょ、在庫無ければ、また買わなければ・・・。
台風の影響ですね、今は雨です。

本日のおまけ画像
今月号のサイ○ポは普段の3倍厚さでお得かな!
定期購読してるとお得感がありありです、普通の価格×12ヶ月ですから。
インドネシアですと更にお得?日本の本は3-4倍ですもんね。
本誌と、シマノ総合カタログと補給食ガイドとサイクルモードガイドです
サイクルモードは約毎年行ってましたが(大阪が多いかな)、今年は行けるかな・・・。
ジャカ自OBの東京及び大阪近郊の方は近いですよね、名古屋からは遠い(泣)。

おまけの間違い探しです
右と左の違う部分は?
ご応募はこちらまで→「○□△×・・・」。









4 件のコメント:

  1. このハンドルはバーテを巻くのが難しそうですね…
    いっそ、巻かないほうがw

    返信削除
  2. 鍋谷ストさん
    やっぱ、一糸まとわぬ姿が最高ですよね(笑)

    返信削除
  3. 白の車体にこのハンドルはあってないっすよ!
    あとは引き受けますので、インドネシアまでお送り下さい(^^;)

    返信削除
  4. 匿名さん
    お名前が無いんですが、たぶん○○○? たぶんサイズがあわんでしょ。

    返信削除