2013年10月30日水曜日

書籍紹介・間違いだらけの・・・?

ロードバイクのガイド(?)ブックです。

昔、とく○寺さんが書いてた、間違いだらけの・・・本見たいに毎年出版?
なかなか、面白いですよ。
なんと、これが在住の図書館にあるんです。
リクエストもできるんですが、新刊の場合、他市町村に無い場合は購入してくれます。
自転車ファンを増やすべく(嘘、自分の為に)、今までリクエストしてましたが、
2年間不在で、誰も借りなかったのか、ほとんど無くなってました・・・(泣)。

本日のおまけ画像
一部の方のリクエストに答えまして(誰の)、練習の成果をご覧あれ。

日曜に購入し、同日3回程飛行練習・・・1回で5分飛行できますので、10分ちょい。
で、今日で4回目でこれです。
もっと長時間飛んでたんですが、あえてこの画像を・・・信じて~。
ジャカルタのチャリ天での航空ショーに向けて、練習Dah!・・・あっ、本体6.5cmの室内用です。

動画アップするの初めてですが、見れますかね、心配。
家のパソコンではOKでしたが、iPa○は動画が写ってない、iP○d touchはあるが動かない?
もう少し勉強します・・・、わざわざパソコンで見るほどでは(泣)。

ジャカルタ自転車部の方へ朗報です!
ご帰国の際にはMTO航空をご活用ください。
荷物でも、ご本人でも、部員割引でお安くしておきますよ。
もちろんパイロットは、腕前に自信がある、わ・た・しです。
棚田コースの穴あき橋で、高所恐怖症がばれた方々は、タダです(笑)。
使ってるスペースから、どっちがおまけなんだか。






2 件のコメント:

  1. 見れましたよ!
    ハエが飛んでるヤツが・・・(^^;)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      かみさんが輪ゴムで狙撃してきたのは、ハエに見えてたんですね~。

      削除