2013年11月30日土曜日

白色。

新潟の白色です、銀色って言った方がかっこいいかな~。
寒かったですね~ブルブル。
レンタカーを借りたのはいいんですが、道路が積雪してると雪道ヘタッピは危ないですね。
雪好きの方は嬉しいだろうな~なんて思いながら、道路は雪が溶けて安心。

途中、感じのいい線路見っけパチリ、本来は単線ですが、駅に入る所だけWです。
車に戻る時に、靴はスリックの為、ツルっ!おっと、あやうくサムライりそうになりました(笑)
雪国の方は冬は外で自転車乗れませんね~。
積雪後は、道路はビチャビチャでしたね。

朝、東京駅での乗換え時、偶然3種類の新幹線が・・・。
私には珍しかったんですが、鉄チャンにはノーマルな風景なんですかね~?
車種名はわかりません、私は左の二階建てに乗車。
指定席は1階、空いてから2階席に移動しましたが、2階の方が景色がいいですね~。
復路、上越新幹線で東京に近づいてからですが、これは富士山ですかね?
ここから見えるの?って感じでしたが・・・。
復路は1階建て新幹線なんで、防音壁がじゃまですね、ワガママですね。
本日のクイズ~
さて、どこでしょうか?
またまた、画像がぶれてますね~

2 件のコメント:

  1. 間に合いませんでしたね、流行語大賞に。(=_=)
    いや、でも、「サムライる」って言われても、
    話が分からなくなることうけあいでしょうね。(=_=)(=_=)
    それにしても商社にお勤めの方はなんと出張の多いことかと
    感心しっぱなしです。

    田舎侍

    返信削除
  2. 侍hymさん
    サムライッた、おいどの具合は穴あきサドルでよさそうですね~。

    返信削除