2013年11月25日月曜日

4S

昨日は、整理・整頓・清掃・清潔でしたっけ?4Sでした。

サイクルウェアに着替えて出かけようとしたら、「○○」片づけないの?
と、指摘をきっかけに、押入れとクローゼットと自転車Box等の片づけの半日に・・・。
そうです、サイクルウェアのままで・・・(笑)。

帰任後、自分の物の保管場所が暫定となり、
キャリーバックや、重複してる物や、夏冬の入れ替え・・・う~ん。
空気抵抗を考えた4Sとなりました。

まぁ、こんな日もいっか。




4 件のコメント:

  1. まるで休日だったような話しだなぁ〜と思って日本式?カレンダーを見たら、「勤労感謝の日」の振替休日?なんですかね?
    そんな日、もうすっかり忘れていました。勤労を感謝される日なんて・・
    おーい!誰か俺に感謝して〜!

    返信削除
    返信
    1. YASさん
      ほんわか暖かい日曜日の出来事です、感謝感謝。

      削除
  2. 今や5Sの時代でっせー!
    って、もう一つのSなんやったかいな・・・(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      掃除・洗濯・洗車・・・Sudirman・Sentul・・・あっSea Hawkさんも。

      削除