2013年11月29日金曜日

青色。

色ネタが続きますが、岡山の青色です。

昨日は岡山出張、風力発電の向こうには真っ青な空が、気持ちいい青色です。
でも、風がないせいか、プロペラは回ってませんね・・・ウーン。

自然エネルギーのメジャーは水力でしょうが、
これから取り組むには、太陽光、風力、地熱、いろいろありそうですが、
自転車部はもちろん、足力ですね~、自家発電ジャカ自は何ワット稼げますかね?
LSD100kmメンバーを筆頭に、この頃話題にでてこないチンタラ部もがんばって、
インドネシアと日本の電力を救ってくださ~い。

そういえば、G○antの新しいロードバイクの名前がPr○pelでしたね。

さぁ明日は色ネカかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿