2013年11月20日水曜日

イカ焼き

昨日は大阪出張、もちろん日帰りですが・・・。

ひっさしぶりの阪神地下のイカ焼きです、懐かしくうまかった♪。
ちょうど、昼時間にも関わらず、全然並んでない!なんで?
大阪駅、なんか新しくなってましたよ。
ここの周りも変わってました。
リニアが開通すると、30分で着いちゃうんでしょうか?缶ビールの楽しみが・・・。
同行者もいたんで、ウエパーには寄れず、ウーン残念。

4 件のコメント:

  1. おおー!イ・カ・ヤ・キ♪
    むっちゃ懐かしい・・・
    高校の頃、帰りに買い食いするのが日課でした。

    返信削除
  2. SeaHawkさん
    「買い食い」・・・いい響きですね~、串に3個刺さったタコ焼きは30円だったかな・・・。

    返信削除
  3. 食べたい!w
    イカヤキ、初めて見ました。
    イカのお好み焼きって感じなのかな・・・

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      大阪人のルーツでっせ、ジャカ自大阪関係はつわものがいまっせ。

      削除