2013年11月12日火曜日

雪です、寒っ!

11月に初雪経験です、めちゃめちゃ寒いです。

昨日は富山出張でしたが、復路途中の白川郷付近だったかな・・・。
雪の写真撮りましたが、携帯の素人カメラマンではうまく写らないので、間接的に。
人名ではありません、高速トンネル入口の注意表示です。

この写真では雪が降ってるってわかんないですよね・・・。
インドネシアは正月連休が無いので、2年在任中に一度も年末帰国してないので、メチャ寒です。
レバラン休暇は、毎年前にシフトするので、いづれ正月休みの年も来ますね。
ジャカ自メンバーで、どなたが経験できるのか、たぶん・・・(笑)

雪のこの辺は紅葉は通り越して、落葉でした。
でも往路途中は山の色も変わって紅葉もみれたのにな~。
道路のり面も紅葉してました、ツタでしょうか?壁にはってる植物が赤色に。
今時の高速SAはいろんな物があるんですね~。
城端SAには、人工的な巨大なクライミングウォールがありました、でかっ。
運転の疲れはどうやって癒されるんでしょうか・・・ステアリングが握れないってな事に(汗)。
寒くなると、自転車乗る気になりませんね~。
自転車の話題がどれだけできるかな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿