2013年11月19日火曜日

温泉まつりにクラシックカー

先日の温泉まつりの会場にいたクラシックカーたちです。

ジャカルタでも数台見ましたが、ここTOY○TAお膝元ではたくさん見る86の元祖です。
それもモスグリーンの兄弟車ではないですか~。
見て見てと、エンジンルームもピカピカです。
その頃は、欲しかったけど、中古でも高くて買えませんでしたよね・・・。
その思いがあったのか、入社後71は手に入れましたが・・・。
多分パワーだけだと、今の車の方があるんでしょうが、こっちもいいですね~。

その他の名車たちです。
こちらも、G○Rの祖先ですよね~。
オーナーファミリー(?)は、車の後ろでコーヒーブレークかな、アットホームな感じでいいですね。
こちらのメーカは、残念ながら今では乗用車作ってないですね。
この車高はノーマルかな?
乗ってた方もいらっしゃるかも。

本日のおまけ情報
本日、台湾自転車が再放送されるようですよ。

2 件のコメント:

  1. 一枚目のカローラはおやじが乗ってましたよ。Sea Hawk家最初のクルマでした。
    エンジンは安いクラスだったと思いますけど・・・。
    最後は、錆びてボディーが半穴空きだったような・・・。

    返信削除
  2. Sea Hawkさん
    昔の車は錆びるのが当たり前でしたね~Trekカーボンは錆びるのはボルト位(?)ですね。

    返信削除