2013年11月10日日曜日

朝から雨です

残念ですが、折角の日曜日は朝から雨です。
燃費号の屋根の上、水玉が・・・。
先日のコーティングの効果自慢・・・。
べったりの屋根が・・・プチプチ。

サイクルモードは東京も大阪も行けずでしたが、ジャカ自OBメンバーは何人かいかれたようですね。
昔の自転車関係の展示会の古いカタログからみつけました。
その頃は今中さんのサインも貴重でした・・・今でもですね。
インターマッ○ス製自転車にはたぶん全部サインはありますよね。
そん時か、次かな~・・・バッソ選手にも会いました、見ただけでサインなし、でも記念です。
本日のおまけ画像
今中さんのサイン頂いたカタログの中にありました、ジテ通の自転車です。





4 件のコメント:

  1. サイクルモード東京の開催時期に帰国していたのですが、
    家族サービスに重きを置いていたのでいけませんでした。
    ・・・という以前に、東京まで行くことはないでしょうけれど。
    ネシアに来る前までは毎年行ってたのですがねぇ~・・・。(-"-)

    なんか、エウスカルテルの選手が淡路島に来ていたという記事も見ましたが、
    それどころではありませんでしたし・・・。

    それにしても最近の日本の自転車熱には、特筆するところがありますね!

    田舎侍

    返信削除
    返信
    1. 侍hymさん
      オレンジ選手に挑むつもりだったんですか・・・(汗)。

      削除
  2. なんと90kmも一緒に走れたらしいのですっ!
    しかも、リドレーの最新モデルに試乗しながらですっ!
    っくぅ~~~…っ。(>_<)

    田舎侍

    返信削除
    返信
    1. 侍hymさん
      カラワンバラットのカラオケで、悔しメドレーでも歌って下さい♪(笑)

      削除