2013年12月1日日曜日

5℃を調達

5℃を調達しました。

今日は自転車屋さんめぐり、そっ、いつもの3店舗です。
ハシゴ3軒目の関東から進出してきたお店で、調達したウィンドブレークジャケット&タイツ。
今はこんなに細かく温度設定があるようです。
日本のサーモ技術だと、全領域温度OKってウェアできないのかな?
全部そろえてたら、財布が軽量化されてしまう・・・おっと雷注意報も。
ユニク○が作ったら、財布に優しいのができそうだけど・・・作りませんか。
その点、インドネシアは年中、短パン・半袖で何も考えなくていいですよね~いいなぁ。
2年着てたパール○ズミ製レーパンは茶色く日焼けしてます。
もう一着のGS○製は、着てる頻度も少し少ないせいか、黒のまんま、何故?
さぁ、今日は試走できるかな?
寒いと、自転車に乗る気が起きるかが心配ですね。
本日朝刊には、最低温度は3℃、最高温度は14℃。
リビングにはエアコンがフル活動中です・・・。


おまけ情報
これ、いい本でしたよ!!
読んでるうちに自転車に乗りたくなりました。
や○めの学校ってのがあるようですね~。
自転車本体やパーツを販売してる自転車屋さんではなく、自転車のスクールです。

暖かくなったら、安曇野散策を兼ねて一度受講したいですね。
ジャカ自OBの皆さんで集合ってどうでしょうか?
9-16時がスクールだから2泊3日の反省会付きですかね(笑)。
ちなみに、学校名の○印は「ま」ですよ、「も」じゃありませんよ(笑)



4 件のコメント:

  1. や〇めの学校はさておいても皆で泊りでまた集まるのいいですね。是非やりましょう!!

    返信削除
    返信
    1. パークラさん
      大阪、浜松、関東、韓国・・・、じゃ富士山位で集合!

      削除
  2. 韓国って誰??

    返信削除
    返信
    1. BSDランにSWDさんと着た方って韓国赴任じゃなかったでしたっけ?
      チンタラ部に日本語のうまい韓国人って言われてた気がしますが・・・。

      削除