2013年12月14日土曜日

透明感 復活

ウル○ラマン号と燃費号の瞳が透明感復活です、キラッ!

今月車検すると、12年目を迎えるウルト○マン号の樹脂部分がちーとくすんでます(泣)。
HIDバーナーでとても明るいんですが・・・でっ、活躍したのが・・・本商品、昔は無かった?
ウルトラ○ン号の瞳は、くすみがうまく撮れんので、3年目なのに燃費号もくすんでるので比較。

すんごい効果です、わたしの頭も磨こうか・・・。
別に宣伝費は頂いてないんですが・・・三回目の登場です。
樹脂部分に効き目があるようなんで、気になってた所にチョバ。
画像ではわからん・・・、雨じみが消えました!
でも、基本、研磨剤で磨いてるんで、時間が経つと悪化するかな・・・?

この商品は朝刊のオー○バックス折り込み広告に、5個限りって・・・、
会社帰りに寄ると、5個ありました・・・ウーン。

でっ、びっくり!?、磨いてて初めて気がつきました、こんなのみっけました。
トランク上のストップランプの樹脂部分に・・・。
この車はダイ○ツなんですが、なんと「TOY○TA」ってロゴが・・・、何かの流用???


この車は、電動で屋根が開くんですが、コンバーチブルにヘンシ~ンする時は、結構みものです。
設計した方の頭の中身はどうなってるんでしょうか・・・ガ○ダムチックでカッケーです。

且つ、冬でも屋根を開けて乗れる、必殺の武器も装備してます、そ・れ・は、シートヒーターです。
冬場に開けて乗ってる人は、やせ我慢ではありませんよ、ぬくぬくです。
バイクになんか付いてる、ステアリングヒーターがあるともっとベストですが・・・。
本日のおまけ
チョンギワ似のマッ○リやっとみっけました。
赴任前は、飲んだ事がなかったんですが、友人に初めて連れて行って頂き虜になりました。
帰任後、いくつかチョバしましたが、似てないのばっかり、やっとジャカルタに戻れました(酔)。
車掃除後、寒くて自転車には乗れませんでした。


6 件のコメント:

  1. そうですよねぇ~。
    年末だから、大掃除。
    部屋はいつも、掃除サービスで付いているので、
    大掃除する必要ないかと…。
    ではやはり、Wilierちゃんをキレイキレイしないといけませんね。(=_=)
    今週末は山なので、来週はスディルマン走るついでに洗剤買いに行きます。(p_-)

    田舎侍

    返信削除
    返信
    1. 田舎侍さん
      お侍さんは、山で洗濯ですね・・・どんぶらこっこ×2・・・。

      削除
  2. あっしの頭も磨いてくんろー(^^;)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      やっぱ、ヅラ疑惑は本当だったんですね・・・ツルツル。

      削除
  3. あぁ〜(涙) 気付いてしまいましたか・・・
    ダイ○ハツ車のト○タマークを・・・
    それは特定秘密保護法の第六条、第十項に抵触する内容です (゚∇゚;)
    それ以上、深入りされると即時に無慈悲な懲罰が・・マンセー!( ̄∇ ̄)/
    既にゴルゴが日本入りした情報も入って来ました

    返信削除
    返信
    1. YASさん
      Untouchableだったんですね(汗)・・・ヒットマンよりウルト○マンが強いっす。

      削除