2013年12月29日日曜日

ランニング

今日は来月の10kmマラソンに向けてトレーニングランです。

感じのいい公園を、少し暖かくなってからランニングです。
1周900mのコースを11周。
募集要項には、10kmは60分で完走可能な方って書いてあるので、
申し込んだ後に確認作業・・・(汗)。

7週目までは4分台/周でしたが、
8・9・10・11周は速度が落ちましたが、なんとかぎりぎり1時間以内は行けそうかな。
とりあえず、付け焼刃の練習で60分、じゃ目標は50分としましょ(笑)。

5分/kmですね。
今日の練習では5分/900m弱でしたんで、速度は10%アップですね。
練習初日だから、まぁまあぁでしょうかって感じですが、
自転車と使う筋肉がちゃいますね~、やっぱ自転車は座ってます。
ジャカ自のHSDさんやOBのYGさんに教えてほしい~。

練習開始アップの時、心拍がMr.心拍:Sea Hawkぶちょーに・・・?
実感はなし、その後10kmは150台・・・わからん
公園内でみつけました、さ・く・らです。
先日の四季桜でしょうね・・・花見をするには寒いです(笑)
おまけです
先日ホームセンターにDIY材料を買いに行った時にみつけた画像です。
注意書きがなければ、まっ、間違えて、ここでしてたかも・・・(大汗)
値段表示も微妙ですね、何の価格なんでしょうか・・・?



4 件のコメント:

  1. ついにトライアスロンに目覚めた!?
    次は水泳・・・(^^;)
    って、215は完全に口から心臓出てるっしょ!

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      ここはミシシッピ亀の池、パークラさんが泳いでまっせ。

      削除
  2. マラソン頑張ってください!!

    影がいいですね~
    私のシルエットでは笑いを誘うだけww

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      影の幅は自分でコントロールできまっせ、がきでか・・・・。

      削除