2013年12月25日水曜日

遠近両用アイウェア

遠近両用アイウェアを手に入れました。
まぁクリスマスなんで、サンタさんが配達してくれたようです(笑)

自転車乗る時は、近眼の為、普通の近視用度付きサングラスを使ってました。
スポーツグラスがいいんですが、度付きにすると、かなり高額になるし、
専門店でないと取り扱いしてないし・・・名古屋近郊には専門店も少ないみたいだし・・・、
コンタクトは一度も使った事がないし・・・とっ思ってたら新聞折り込みチラシが・・・。
本格的なスポーツグラス程、カーブは強くないですが、
フレームデザインが工夫され、風のまきこみが少なくなりそうな感じです。
レンズはフレーム色にあわせて、薄めのグレーを選択。

これが、メガネワー○ドの折り込みチラシ。
遠近両用で、この価格です。
携帯等を見ようとすると、近視用メガネのレンズの上か下から見ないといけないんで(笑)
個別のパンフレットです。
お買い得特典がついてましたょ。
もう一本買うと、3,000円引きの特典付き、。
天候によっては景色が明るく見える黄色系が欲しくなりますよね~。

そして、なんと更に少し安価なモデルが一本只で頂けるそうです(驚)!
他にも一般サングラスやメガネ購入の割引券も付いてます。
もうお店の魔術にはまってしまいました、いっぺんに3個位付けて走りますか・・・(笑)。



2 件のコメント:

  1. まとめ買いして・・・・・・・1コ、ちょーだい!!

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      度があいまへんがな、どつきまっせ~(笑)。

      削除