2013年12月11日水曜日

高速は積雪

昨日の高速は積雪してました。

念の為、スタッドレス車で出かけましたが、
復路、表示には「積雪・普通タイヤはチェーン」とありました、表示の場所はまだ雨でしたが・・・。
トンネルを抜けると・・・。
途中のSAで休憩タイム
おしゃれなかわいいショップがならんでしましたが、そちらに行く人はまばらでした。
やっぱり、暖かい方がいいですね~。

自分の足跡を残しました、靴底はスリックで、歩くのヒヤヒヤ。
えっ?足跡を残す意味が違うって!、そうですよね(笑)。

2 件のコメント:

  1. ひゃー! 雪!!
    10年以上、冬知らずの私です・・・。
    もう日本の冬の寒さはたえられないかも。
    でも雪が見たいなあ。

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      暖かい国の方がいいと思いますよ~今は!

      削除