2013年12月8日日曜日

3○年リフレッシュ

あっというまの、真○婚の3○年をむかえ、リフレッシュ。

行った先はこちらです。
この画像で分かった方は通ですね~。
少し簡単にしてみましょ。
ウーン、どこにでもありそうですが・・・。
もちろん、ビジネス出張じゃありませんよ(笑)
手前の女性バージョン、少し○をずらして撮っちゃいました・・・、すみません。
最終ヒントです。
何回か訪れてますが、種類が増えてますね。
さぁ、正解です。
こちらはレンタカーでしたが、チャリダーと何台か遭遇しました、いいですね。
半袖で走れて、景色もよくて、今度は愛車持参で来たいですね~。

空港や、機内でも思いましたが、観光客の皆さんをみてると、
やっぱ、若いうちに(と、本人は思ってます)よりよい時間を過ごしたいですね~。

イルカのオキちゃんは、開園よりジャンプしてるそうです、なんと40年弱・・・(驚)。
人間年齢にすると何歳くらいなんでしょうか・・・、そろそろリフレッシュしないと・・・。

おまけ画像
壁の一言につられ、ついつい入っちゃいました。
レンタカーは一番手前の車です・・・ってな訳ないですよね(笑)。
その隣の白いデ○オでした、なかなかいい車でしたよ。




2 件のコメント:

  1. ずばり美ら海水族館っ!!と答えそうですが・・・。
    ふっふっふっ・・・。
    通としては『海洋博公園』と答えさせていただきましょう。ニヤッ(p_-)
    チャリンコは持って行かなかったのですか?

    田舎侍

    返信削除
    返信
    1. 侍hymさん
      落ちなしで当てに来ましたね~(笑)。

      削除