2013年8月27日火曜日

SUMO

土曜日の午後です。
友人に、お暇なら「MTOさん裸見に行きませんか?」とお誘い頂きました。
もちろんエ〇親父は速攻OKです。

それがこれでした…、がっかりって、ごめんなさい、そっち系を期待してたので(汗)。
そうです、日本でもニュースで報道されたそうですが、ジャカルタ巡業です。

でも結果、Goodでした。
ニュース以外は、あんまり相撲って見た事無いんですが、はまりましたね。
子供やルールや興業としては成り立ってますか…。
本来ならばインドネシア人を勧誘が目的でしょうが、日本人がいっぱいです。
知人もいっぱい、雰囲気、声かけずらい知人もいましたが…。
全てが、どう見ても今回専用の仕様です。
相撲レスラーは写真撮影の営業活動。
マスコミで見た事ある顔なので、多分有名な方みたいですが、名前がわからん。
土俵入りの前の外で待ってる様子です。
この人知ってる、名前がヨーロッパな人ですよね…、ブルガリア?ちゃうか…。
この人も知ってるし、年配で優勝したけど、その後負けた人?
ってこれまでほとんど外人部隊っすよね…。
多分隣で撮ってるピンクに縞シャツも中国っぽい感じかな…。
海外くると仲いいんだ。
右上の「SUMO」ってデジタルディスプレィは向こうが見えました、不思議。
こん時のおまけ画像
その①軍隊がいました
この前(独立記念日)と違い、結構前撮りできました。
自動小銃持ってますが、どう見ても、ゴルゴ13ではありません、撮るまでコメディ入ってました。
その②JK○48
待合わせがFXの隣のHotelでしたが、間違えてFXのHarisかと思ってうろうろ。
うわさに聞いてたJ○T48劇場みっけです。
それっぽい人がいっぱい並んでます、ホントそれっぽい感じ。
インドネシア人や外人も、それっぽい人はおんなじ空気ですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿