2013年8月23日金曜日

今週末(8/24,25)ラン予定

今週末のラン予定ですが、
8/24(Sat)は、
 6:30頃から、Sudirman周回(1時間程)+ジャカルタ近郊ポタ(1.5時間程)予定かな。
8/25(Sun)は、
 SeaHawk部長がSentulリハビリランご希望のようで、7:30頃JJCグランドスタートですかね。
 レインボーからプンチャックまで登りますか、往路2.5時間位。
ここんとこ、日本並みにやっと暑くなってきたようなので(?)、涼しい朝早くがいいですね。

本日のおまけ画像
今日は年に一度の健康診断です、今、喉が渇き、腹減ってます。

インドネシアでも健康診断ができると、去年経験しましたので、2回目。
今年も「〇愛クリニック」へ申し込みましたが、申込のお礼メールに下記内容が…エッ!
ちょっとみにくいんですが、内容は、
「当クリニックのバリウム検査装置の老朽化により、
 度々の不具合が生じておりますが、ご当日に不具合が生じた際には、
 共〇メディカルから車で20分程のブ〇ダ病院へ看護婦さんが
 ご送迎させて頂きます…」
 って書いてあります、申し込んでから言われても…(汗)。

まぁ、こっちも老朽化してるから、いいかって感じですねって、おかしいでしょ?
バリウム飲んで、X線撮影中に、撮影テーブルが壊れたら…、
変な体制から降りて、診察着きたまま、ゲップしないように、20分車移動するんですか?(汗)

おまけの方がメインでした…チャンチャン。




 




0 件のコメント:

コメントを投稿