2013年8月3日土曜日

レバラン休暇初日のSudirmanラン

本日帰国も夜便の為、朝はやっぱ自転車です。

6:30よりSudirmanを南へ向かって暖気運転、噴水ロータリーでUターンしてSemanggi方面へ。
Semanggiからアッチッチ像の約4㎞コースを周回を1時間程ソロツーリング。
鍋谷ストさんのタイム表示に触発されてしまいました。
iPonneアプリも起動させてないので、時計表示見て計測なので、ひいき目かも(笑)。

1周目:7分程 Av34km/h程 このまま継続したいんですが
2週目:8分程 既にガス欠モード…。
3週目:9分程 一旦休憩モードで流して、復活を狙うも…。
4周目:8分程 ちょびっと復活したかな、まだ走れそう
5週目:8分程 疲れたので終了

合計:5週(20km程)で40分ですね、やっぱAv30km/h位ですね~。
このままでは、鬼侍さんについてけませんね(笑)。

土曜日の朝はプアサでもローカルなのか中華系かたくさん走ってますね。
集団で走ってるとカッケーですよね。
ジャージが一緒で速かったら、更にカッケーですよね。

レバラン明けから、土曜朝練しようかな…。
前から思ってるんですが、だいたい金曜日飲み過ぎで、難しいんですよ・・・ね。
本日のおまけ画像
jj!勝手にやっちゃの?って記事がありました。
英王室のおめでた報告のニュースを見てましたが、その後こんな記事が…。
すごいおっちゃんやん、こんなおもろいおっちゃんいいねって76歳jj!
そろそろでかける準備しよっと。

4 件のコメント:

  1. 前回の失敗をふまえ、匿名で投稿します。
    (もう手遅れだろ!)
    本当に鬼か?ただの田舎侍HYMです。
    いやいや、Av30kmはお世辞抜きにたいした数字だと思います。しかも一人旅だと心が折れても仕方がないと言う状況もいなめません。
    拙者…いえ、私も時間を見つけてスマンギ周回に参上つかまつ…いやいや、参加したいと思います。今、空港に居ります。
    再入国後もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. HYMさん
      赤鬼になると、鬼教官だらけになってしまいます。

      削除
  2. さすが、自主連とはすばらしい。
    ロータリー回るのって大丈夫でした?
    土曜早朝平坦路強化企画も面白いですね。

    チームジャージ作りたい!
    流石に10月のレースには間に合わないかな?

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      アッチッチロータリーは手前でUターン。ジャージはヤッサンが水面下で奮闘中です。

      削除