2013年8月25日日曜日

Rainbow&Gunung Geuis

広報部長ともきさん率いるチームはSudirman ラン。
私達は、Sentul CityからRainbow スタンダードコース登って、Gunung Geurisへ。

参加者は、SeaHawk部長、KNSさん、田舎侍さん、TRIさん、MSDさんの6人
これはGunungのコンビニ隣のバナナ屋さんの前で記念撮影、皆さん余裕っすね(笑)。
7:30にJJCグランド集合も、ローカルサッカーイベントみたいです(汗)。
こうなると駐車場&シャワー、トイレはグチャグチャになる為、車だけは帰れるように配置。
朝一番なのに、既にトイレットペーパは無し、疑ってますが、ヤッパローカルはすぐGetでしょうね。
そこに海軍みたいなトラックが…、出てくる×2、数十人降りてきました、どうやって乗ってたの?
木の後方に月も見えてます、南半球からの月にはウサギは餅つきしてますか?
まずは今日のニューウェポンはKNSさんが、
日本から担いできたBMC SLR01 鬼に金棒ですが、フロント周りにガタが…、ハイ調整。 












田舎侍さんは今日は、遠山の金さんに変身
背中が語ってます、この桜吹雪が…。
TRIさんは、今年のツールチャンピオンチームのSkyウェアとレーパンで完全にロード仕様。
計測ポイント手前のコンビニで、相変わらずレンズに反応する、ジャカルタ痔転車部部長。
スタート前はみんな明るい、疲れてませんから。
まずはレインボーへ
田舎侍さんに最初の坂でちぎられましたが、チラッと見えたリアは、まだ3枚位残ってました。
KNSさんにも続いて抜かれましたが、やっぱ3枚位残ってました。
KNSさんと侍さんがGool27分位、速すぎ、次回はハンディキャップでKarawanから自走ですね(笑)。
私は途中TRIさんのプレッシャーのおかげで、久しぶりに30分台がやっと。
左隅に先にGoolの侍さんが撮影隊長。
Gunungへ向かう下りは先に行って撮れます(笑)
でもKNSさんが速すぎて逃しました。


Gunungへ向かうダウンヒルと交差点、隊列もカッケーし、空もきれいなですね。
MSDさんは先行して撮影隊です。
MSDさんはノーマルクランクでGunung押さずに走破です、jjj!です。

TRIさんも、日に日に速くなって、今日はちぎられました、あのふくらはぎに。

コンビニ横のバナナ屋さんでオネーチャンをからかうおやじ連中。
1本Rp1,000までネゴって買わねーし(笑)、オネーチャンはあきらめてます。
今日の走行距離情報は無し(泣)。
サイコンは調子悪く機能せず、バッテリー変えてみよ。iPhoneアプリも操作が悪く動いてないし。
走行時間は2時間ちょいでしょうね。
PuncaKには行きませんでした、無理無理。

今日のおまけ画像3発!
その①
インドネシアカブトムシみっけ!すわっ、コーカサスか?
ちなみに左親指と比べてます、ギリギリ、カブトムシのメスですが、知らない人はカナブンですね。
たぶん前回みっけたヒメカブトのメスでしょうかね?
その②
MSDさんが食べてるカラーアイス、メッチャ体に悪そうですね。
体が毒気を要求してるそうです(笑)。
食紅とかじゃなく、ペンキが混ぜてありそうな色…。
その③
どなたかが世界公約した三つの誓い、そうそう禁煙とちゃいまっせ、誓いは節煙でっせ。






4 件のコメント:

  1. いやん♡やめて!最後のショットは・・・(^^;)

    返信削除
    返信
    1. SeaHawkさん
      五十肩の親父なのに、顔が子供みたいに嬉しそすぎまっせ(笑)!

      削除
  2. BMC!BMC!
    SLR01っていったらツールチャンピオンマシン!
    いやー、素敵ですね、私も実は狙ってます。
    Technobikeの在庫特価にならないかな?
    KNSさんの脚に最強の武器、27分台速すぎですよ。
    田舎侍さん(ほんとに良いんですか・・・?)も速すぎですよお。

    Sudirman詳しくはレポート見てくれれば良いですが、
    ひどいもんでした。
    でも2名の方とコンタクト出来ました。
    YASさんはきっと登れる方だと思います。
    KYIさんも1度行けばきっと大丈夫!

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      今度、新しい方も今度ご一緒しましょう。

      削除