2013年8月24日土曜日

南部ダイバー?

今日はまず最初に、鍋谷ストさん遅刻してごめんなさい。

昨夜は、仲のよい仲間と飲んで帰宅後、
健康診断の下剤が夜中に効き始め、夜中にお腹が痛い…、便〇で寝てました(汗)。
さっすが、インドネシア下剤、時間はちょっと遅れますね、やめてって感じっす。

今朝は、30分遅刻して、鍋谷ストさんと、セナヤン競技場の周りを1時間程ランで、私はダウン。
鍋谷ストさんはその後ソロで周回、はや。
その後ジャカルタ市内を、30㎞超のポタリング。

でっ、骨董品通りで見つけた、「南部ダイバー」…種市先輩♡、エアヌキして下さい。
最初は、セナヤン競技場外周を1時間弱ランで、昨夜のワインは絞りだしました。
私が休憩後、鍋ちゃん速い!多分40㎞超な感じでした、カッケー!

その後、戻ってきた姿は、かっこ悪り~、道路が渡れません(笑)
直角に渡ってはダメですよ、キャンプに行った時、川を渡る感じで、流れに任せましょね。
















1時間のトレーニングの後は、ポタリングです、まずはJl Surabayaの骨董品通りへGo。
予習無しだったので、思い出しながら、且つローカルに聞きながら、やっとこさつきました。
噂ですと、半分以上がパチモンらしいけど、冒頭の南部ダイバーは米国製と英国製らしい。

スラバヤ通りの後か、前にJom Pongan近くの鉄道沿いまで走ってローカル見るつもりが、
いつもは子供たちが線路を歩いてるんですが、今日はいない、はずれ。
そん時、キンコン×キンコン、と踏切降りてきました。
日本の電車が多いそうですが、今回は違いましたね。
インドネシアは車は左側通行なのに、電車(今回は汽車)は右側通行(日本は左側通行ですよね)。
電車にもランクがあって、ドアが開いてるのは安い列車みたいです、Konaちゃん乗ってる?
鏡屋さんがなぜかいっぱいある通り、ちょっと微妙ですが鍋谷ストさんが写ってます(笑)。
この後、ローカル自転車屋さん通りを通過し帰宅、鍋谷ストさんとは同じアパートです。

今日は、7時~10時 3時間ぐらいで60㎞ちょい。
走行時間は2時間ちょい、Av26㎞位ですか。

昼に帰宅後、午後のスケジュールの為、シャワーで復活。
午後の予定は、又の機会に。

明日の参加予定者は
 Sudirmanポタは
  ともき広報部長と、新たな参加者YASさん…。
 Sentul ヒルクライムは
  KNSさん(タイヤ変えましたか?)、田舎侍さん、TRIさん、MSDさん、SeaHawkさん。
  Bassoさんは体調不良でお休みとなりました。







4 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。
    世界が広がりました♪

    返信削除
    返信
    1. 鍋谷ストさん
      まだまだちっちゃい世界、なんたってインドネシアは北米と同じ面積ですよ。

      削除
  2. 次は、電車の上を狙っていきます。

    返信削除
    返信
    1. KNGさん
      鉄球にご注意ください、ガーンって!

      削除